ヘッドライトマジック塗料耐久性
ヘッドライトマジックウレタン再塗装完成後の耐久性はメーカー発表で3か月から3年となっています。
ヘッドライト専用クリア塗料の品質差もありますが、我々が採用している塗料の定着は、表面の下処理技術力と塗料の仕込み技術力によって差が出ますし、塗装する技術者によっても差が出ます。
メーカー公開の作業マニュアルは誰でもできるものとなっておりますが、書いてある通りにやっているのかどうかは別にして、プロと呼ばれる人がやってもそれでもそれだけの耐久性の差が出ます。
塗装ができるだけの塗装経験は耐久性にほとんど活きません。
『素肌レンジング無我』のヘッドライト表面用に調整された『熱、溶剤、紫外線、空気』を与えない独自の術式を工法とし、術式の理解者として共感された技術者が素肌クレンジングを行う事により、全ての仕事で安定しておおよそ3年以上耐久するように考えて10年剥がれないつもりで最善を尽くしています。現在のテストヘッドライトは通常走行で9年20万キロ使用して剥がれもありませんし、劣化もほとんどしていません。
つまりメーカーの想定を上回る結果が継続中です。
※詳しくは専用ページをご覧になっていただくとして、ヘッドライト表面がキレイになっても、熱など弱点にダメージを与えてしまうと、キレイなままポリカーボネートにマイクロクラックが入ったり車検に通らない配光パターンになったりしますので、塗装の技を磨いた『術式を理解している』と共感された塗装職人により再塗装されます。
現在のプレイヤーによる仕事のクレームはゼロです。
※サービス価格が抑えられている理由は。
整えられた基準術式により効果と作業性が最大に高められているためです。